SSブログ

電源OFF・圏外時着信お知らせサービス [携帯]

NTT docomo「FOMAで電源OFFや圏外時の着信をショートメッセージサービス(SMS)でお知らせするサービス」電源OFF・圏外時着信お知らせサービスというのが始まった、らしい。
でも設定できなかった。

機種はP-01Aで、かなり昔に留守番電話サービスを解約した。

MENU⇒設定/サービス⇒次ページ⇒NWサービス⇒留守番電話
「着信通知開始」、「着信通知停止」や「着信通知開始設定確認」の操作をすると
着信通知未契約です.jpg

「着信通知未契約です」だって。

ダイヤルボタン操作でもやってみた。
*2001
「ご利用方法を確認の上おかけ直しください」 プー・プー・プー

申し込み不要だったんじゃないの?

[追記]
151で聞きました。
「明日正午までに順次開始する」そうです。
わかりました。待ってみます。

[追記2]
いつの間にか開始されていました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。