SSブログ

適切な獣医療の提供 その3 [動物病院]

適切な獣医療の提供 その2で、民主党政権下での概算要求について触れた。
先週末に平成22年度 農林水産予算概算要求の概要が発表されていたようなので見てみた。

消費・安全対策交付金には、獣医師の臨床研修なんて、これっぽっちも書かれていない。どうやら撤回しちゃったみたい。
産業動物獣医師でも支出しないんだったら、小動物獣医師の臨床研修は全く気にしていないんだな。

動物病院の先生を管轄する部署が 農林水産省 消費・安全局 畜水産安全管理課じゃ、名前からして予算を付けられそうにない。食わないペットの健康に「食の安全」支出はできっこないもの。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

給油しました獣医事審議会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。