SSブログ

おやつ

ペットにおやつ与えると喜ぶから、ついついやりすぎちゃうんだけど。
ScienceDietTreatsLightTreats-1.jpg ScienceDietTreatsLightTreats-2.jpg
ヒルズのトリーツライト(輸入品)が安く手に入るので、これをやっている。

ScienceDietTreatsLightTreats-1-1.jpg
輸入販売業者が貼ったシール

ScienceDietTreatsLightTreats-2-1.jpg1kg≒2.2lb(ポンド)
裏面のプリント(拡大図)

うちの犬は約65ポンド(≒30kg)だから、アメリカだと6個しか食べられないけれど、日本では18個ぐらい食べても大丈夫なの?人間だったらどうみてもアメリカ人のほうが大食いなんだけどw

アメリカヒルズのサイト(19kcal)では、主食を1割減らせとある。
モノが違うからそのまま比較しちゃいけないんだけど、日本のヒルズが売っている似たような物(15kcal)だと16個。主食を2割減らすのか。

薬なんかと違って、「用量」の決め方は厳密さが求められない。
人間以上に、あればあるだけ食べちゃうんだから、太らせすぎないように気をつけなきゃね。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。