SSブログ

ゴールドラッシュプログラム [マネー]

りそな銀行のりそなポイントバンクでは、セカンドステージ以上だと振込手数料相当額が翌月キャッシュバックされる。

イーバンク銀行のゴールドラッシュプログラムで、他行からの振込回数に応じて現金がプレゼントされる。

このままだとやりたい放題だから、りそなダイレクト(ネットバンキング)ではイーバンク銀行の同一口座への振込み回数を、5回/日に制限しました。

頑張れば結構できちゃうことがわかりました。107回×30円=3,210円もらいました。
6月は営業日が21日だったので、5倍すると105回しか振込めません。
6月1日にはりそなダイレクトでの振込みを1回しかしませんでした。
先月は6回分、別の方法で振込みました。もちろんそれも、りそな口座にはキャッシュバックされ、イーバンクにはゴールドラッシュされる。

銀行の営業時間中ずーっとやれば、給料分ぐらいゴールドラッシュしそうなんだけど、試すのは勇気と手間がかかるなぁ…


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 1

もぐ。

「りそなポイントバンク」が「りそなクラブ」と統合された時にキャッシュバックも廃止されてしまいました。
イーバンク銀行は、りそな銀行からの振込で得ていた手数料が入らなくなったし、経営厳しそう。
by もぐ。 (2008-07-18 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。